全件表示TopRSS
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

| page top↑
ベジタブルダイニング・chef's V (恵比寿)
2006 / 08 / 13 ( Sun )
JR東日本・首都圏ホリデーパス区内における夏休み恒例、ポケモンラリー。
ちびっこたちにまじってさり気なく私もスタンプ押したりする。キャラクターはともかく、オリエンテーリング的にスタンプを集めてまわったりするのは大人でも意外に楽しいのだった。(^^ゞ スタンプ台撤収の20日までにさていくつあつめられるでしょーか。←アホかも。

manafi.jpg gonbe.jpg
で、今日のお昼は恵比寿ということになった。
「あたしゃ、改札内の さぬきうどん屋でもいいよ」と本心でいったのだが(・_・)ノ (映画にもなって讃岐Udonは話題なのだ)
せっかくだから恵比寿ガーデンプレイスへ行こうということになり、ちんたらと動く歩道に乗る。・・・いつもなら動かない歩道(笑)を早足で行き、動く歩道の人々を追い越すのが快感なんだが、おなかが減って元気がなかったのだった。ヾ(^▽^*
kan.jpg
どうせならということで最上階(39階)レストラン、chef'sVへ。
店の内装、料理の内容は女性orカップル向きである。
混んでるときは席が選べないが、そうでないときは窓際の席へ。
ある人に言わせると「六本木ヒルズまでいくことはない、ここで十分」という眺めが広がる。
夜景だけでなく昼間も近くの植物園(自然教育園)などの緑が見えて気持ちが良い。
mado.jpg


本日は私、お魚のコース・マグロのポワレ。ワンプレートランチメニュー。スープ&五穀米つき。
ハーブと野菜が上手に使われていてなかなかよろしい。健康的なお料理である。
dish.jpg
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<熊田千佳慕展 | TOP | ラーメン・二天(池袋)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kleinehexe.blog67.fc2.com/tb.php/14-25250b69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| TOP |


