全件表示TopRSS
-- / -- / -- ( -- )

| page top↑
飛鳥の小径
2006 / 06 / 17 ( Sat )

すてきな音楽を聞いたあとに、地元のアジサイの名所をお散歩してますo(^-^)o 


「この辺はアジサイはあまりなかったんじゃなかったないか?」
「いえ、あることはあったんですよ」
「そうか。いや、それにしても見事な」
「きれいですねえ 去年より今年ですねえ」

お散歩してた先輩ご夫婦の会話をついつい聞いてしまう。
優しい時間の流れの中に梅雨空と紫陽花がよく合う。

*******
◆飛鳥の小径
20060617_201057.jpg
JR京浜東北線 上中里駅~王子駅 飛鳥山公園のすそにつくられた歴史と緑の小径。
この道ぞいに約50種類のアジサイが植えられており、春は桜の名所、今の時期はアジサイの名所となる。見事さは車窓からもよくうかがえる。

トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<初夏の花見 | TOP | 旧古河庭園>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kleinehexe.blog67.fc2.com/tb.php/9-c59262b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| TOP |


